UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


ぐびなま。 小西真奈美 風呂あがり篇

s_gubinama_2-0000211.jpg
「ハァー、ヒィー、フゥ…、ダァーッ!」

s_gubinama_2-0000249.jpg
「おつかれさまっ!ぐびなま飲もっ♪」

お風呂上りにビール。
もうこれは定番ですね。
そりゃもう、「ダァーッ!」って言いながら缶を開けますよ。
猪木みたい?
いやいや、私の中では小西真奈美以外考えられません。

今回も楽しそうでいいですねぇ。
メイキングでも終始笑顔でしたし。
目が細くなっちゃうこの笑顔、大好きなんです。
メイキングはぐびなまのWebサイトで公開されているわけですが、全バージョンにメイキングが付いているのも珍しいですよね。
非常にありがたいです。
このメイキング、ナローバンド用(nb)、ブロードバンド用(bb)、光通信用(fb)があるの知ってました?
接続回線によって、自動でその回線専用の動画につながる様になっているようです。
もちろん、回線速度が速くなるにつれて高解像度になります。
このためちょっとURLに細工をしてやると、ブロードバンド環境でも光通信用の高解像度動画を見ることができちゃうんです。
CMに関しても一緒です。
以上、ちょっとマニアックなお得情報でした。

ぐびなま。公式
http://www.asahibeer.co.jp/gubinama/

ぐびなま。 小西真奈美 風呂あがり篇

小西真奈美 公式
http://www.konishimanami.net/

小西真奈美をamazonで検索

人気ランキングで小西真奈美情報を検索?

この記事へのコメント
今回もいい笑顔ですねぇ。
いつ見てもなんかホッとさせてくれる笑顔がやはり大好きです。

ところで前回も思ったのですが、このCMではノーメイクのように見えるのですが気のせいでしょうか?
小西さんならどちらにしろきれいなのは変わりませんが…
(確か雪肌粋のCMもノーメイクでしたね)
Posted by ドラゴ at 2006年09月22日 01:15
雪肌粋の時はずいぶん話題になりましたね。
今回も言われてみれば、ノーメイクのような気も…。
「風呂あがり」という設定のためでしょうか。
私は濃い化粧があまり好きではないので、むしろこっちの方が好感が持てます。
Posted by tamaki at 2006年09月22日 19:45
僕も細くなるこの笑顔すきです!
Posted by at 2010年03月03日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。