UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


時効警察 池脇千鶴ちゃん♪

ikewakitiduru.jpg

少し前になりますが、ドラマ「時効警察」から池脇千鶴ちゃんです。
変わらないかわいさで久々の登場のような気がします。
NHKの「火消し屋小町」以来ですかね、私が見るのは。
池脇千鶴ちゃんといえば、NHKの朝の連ドラ「ほんまもん」で一躍大ブレイク。
その後映画「ジョゼと虎と魚たち」では濡れ場も演じましたね。
彼女の湿っぽい大阪弁が妙に雰囲気にマッチしていた名作です。

そんな彼女、現在映画「誰がために」が公開中です。
また、「ナイスの森 the first contact」「ストロベリーショートケイクス」など今年公開される映画も盛りだくさん。
楽しみにしておきましょう。

IMAGE


公式:http://chizuru.ikewaki.jp/

人気ランキングで池脇千鶴のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
機動戦士ZガンダムII -恋人たち-富野由悠季 飛田展男 池田秀一

バンダイビジュアル 2006-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079
機動戦士ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX (初回限定生産)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12

↑サラ・ザビアロフ役の声を担当しているようです
posted by tamaki at 20:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 池脇千鶴
この記事へのコメント
火消し屋小町は、次からはTBSが「パナソニックドラマシアター 火消し屋小町」として放送するそうです。
Posted by 真駒内本町 at 2010年02月05日 19:01
それガセネタですよ
Posted by シグナス at 2010年03月02日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

