UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


スグレコ 小林涼子ちゃん♪

kobayashiryoko.jpg

スグレコのCMから小林涼子ちゃんです。
遠目から撮影しているのでちょっと小さいのが残念なところです。

大きな画像が見たい方は彼女の公式HPへ。
http://www.blenden.jp/ryoko/

ぱっと飛び込んでくる「ひあたりリョーコー」の文字。
あー、なんか昔ヒロスエの雑誌コラムで似たようなタイトルあったなー、なんて思ってみたり。
どうでもいいですが、涼子って名前の芸能人多いですよね。
そしてプロフィールには150の質問が。
彼女のことがばっちり分かっちゃいますね。
私も100の質問に答えたことがあるのですが、あれ結構しんどいんですよ。
単純計算でその1.5倍。
ご苦労様です…。

kobayashiryoko_2.jpg
そういえば、先日多部未華子ちゃんで取り上げたドラマ「ブレスト」にも出演していましたね。
上の画像はその時のもの。
かわいいですねー。

そんな彼女は、現在パソコンテレビGyaoにてwebドラマ「美伊武家のひとびと」に出演中です。

IMAGE


公式:http://www.blenden.jp/ryoko/

人気ランキングでこの子のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
仮面ライダー THE FIRST コレクターズエディション
仮面ライダー THE FIRST コレクターズエディション特撮(映像) 石ノ森章太郎 長石多可男

東映 2006-04-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズ・カット版 特別限定バージョン (初回限定生産)
仮面ライダーTHE FIRSTスーパービジュアルガイドブック
仮面ライダーTHE FIRST―改造人間
まじめまして。仮面ライダー旧2号オリジナル塗装フィギュア付き限定盤
仮面ライダー響鬼 VOL.7

posted by tamaki at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | カ行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


仮面ライダー THE FIRST
Excerpt: 仮面ライダー THE FIRST
Weblog: AML Amazon Link
Tracked: 2006-04-16 18:47
×

