UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


西遊記 水川あさみちゃん♪

mizukawaasami_1.jpg

月9ドラマ「西遊記」にて、気になる美女を発見。
誰かなって思ってみたら、パンテーンの水川あさみちゃんでした。
14日間のなんちゃらかんちゃら、って言ってる子ですね。
ちょっぴりワルだけどかわいいから許しちゃう、みたいな小悪魔的な役柄。
彼女にピッタリかも。
メインキャストとして名を連ねてるので、これからもちょくちょく登場することでしょう。
沢尻エリカちゃんの次は、この水川あさみちゃんがブレイクするかな、と思ってみたり。
まぁとりあえず、期待ですね。

IMAGE


◇ 関連記事:パンテーン 水川あさみちゃん♪

公式:http://www.asami-mizukawa.com/

人気ランキングで水川あさみのお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
水川あさみ 2006年度 カレンダー
水川あさみ 2006年度 カレンダー
トライエックス 2005-11-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by tamaki at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(4) | 水川あさみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


小悪魔な女
Excerpt: 昨日は更新サボりました。。。 楽しみにされて居た方(そんな人居ないかもしれませんが)、すいません↓↓ いやはや前回の記事に大量のコメント頂きありがとうございます!! 「そちらのブログ..
Weblog: ☆HAPPY DIARY☆??カリスマブロガー高校生への道??
Tracked: 2006-01-10 22:43

ドラマ期待度ランキング
Excerpt: ORICON STYLEでは、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】による関東圏・関西圏の各世代の男女1000人にインターネット調査した『06 冬の新作テレビドラマ 期待度ランキング』の..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2006-01-12 00:18

西遊記・初回の感想。
Excerpt: 今回の月9の西遊記の初回を見ました!正直、ビミョー!! 最初、木村くんが出てきたときはスマスマコントかと思いましたし…ロケや収録は大変そうだけど、内容はわかりきってるし、基本チャンバラメインだし…ふか..
Weblog: リルラリルワ
Tracked: 2006-01-12 01:02

水川あさみ
Excerpt: 水川あさみさん、人気がありますね。
Weblog: ホームページ制作会社のブログ
Tracked: 2006-04-24 11:21
×

