UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


ブレスト 多部未華子ちゃん♪

tabemikako.jpg

今日のお昼に放送してた新春ドラマ「ブレスト」から多部未華子ちゃんです。
健康そうな屈託のない笑顔が印象的だったので、ついつい見てしまいましたね。
内容は、3人の女子高生が広告業界に新たな風を巻き起こす、みたいなもの。
途中から見始めたのですが、なかなかおもしろかったですよ。

彼女はというと、”広告モデル、ドラマ等を経て、2003年秋に行われた映画「HINOKIO」のオーディションで1000人を超える応募者の中からメインキャストに抜擢される”という経歴の持ち主。
今年も「夜のピクニック」という彼女が主演の映画が公開されるので、それも注目ですね。

IMAGE


公式:http://www.hirata-office.jp/data/tabemikako/

人気ランキングで多部未華子のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
ヒノキオ
ヒノキオ中村雅俊 秋山貴彦 本郷奏多

松竹 2005-11-26
売り上げランキング : 7,541

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
HINOKIO INTER GALACTICA LOVE~ロボット越しのラブストーリー~
「min.Jam」学校の階段
その先の私を見に。~少女と鉄道 九州篇~堀北真希
HINOKIO
青空のゆくえ


posted by tamaki at 20:57 | Comment(17) | TrackBack(0) | 多部未華子
この記事へのコメント
すごく素敵な女の子ですね。

このドラマは見ていないのですが(残念…)、多部
未華子ちゃんが出演している映画を見ました。
とても存在感があり、独特で、他の出演者と
比べようが無い程輝いていました。

これからも応援していきたいです。
素敵な女優さんになれると期待しています。
Posted by しゅう at 2006年01月20日 14:20
>とても存在感があり、独特で、他の出演者と
比べようが無い程輝いていました。

私も同じです。
BGM代わりにつけていたTVですが、ついつい目がいってしまったのは、たぶん彼女のせいかと。
これからも活躍してほしいですね。
Posted by tamaki at 2006年01月20日 20:53
未華子ちゃんは、何か他の人と違いますよね。

本人は長い髪の毛が好きで映画で髪の毛を
切るのが嫌だったとコメントしていますが
短い髪もとっても似合ってますよね。

ヤフーの未華子ちゃんのインタビューです。
良かったら見てみてください^^
http://auction.yahoo.co.jp/html/entget/200506/hinokio/interview1a.html
Posted by しゅう at 2006年01月21日 18:06
インタビュー見ました。
大特集ですね、これは。
それにしても、こんなオークションやってたんですね。
欲しかったなぁ…。
Posted by tamaki at 2006年01月21日 22:54
未華子ちゃん、毎週月曜3時頃に放送
している『ガチャガチャポンッ!』(CX)
に夏帆ちゃんなどと出演していますね。
映画とは、まら違う一面が見れてオススメです!

私は、お昼学校へ行っててなかなか
見れないのですが…(涙)。たまに学校
が早く終わると見れます^^
Posted by しゅう at 2006年01月25日 17:14
確かに15時ってのはきついですね…。
リハウスガールの夏帆ちゃんと一緒ってのも興味深いところです。
一度見てみようかな。
Posted by tamaki at 2006年01月25日 20:26
是非、一度見てみては??
夏帆ちゃんも今注目されていますね。

未華子ちゃんが今度出演する映画の公式HPが出来たみたいです♪
『ルート225』公式→http://www.shirous.com/route225/
Posted by しゅう at 2006年01月26日 16:18
順調に出演作を増やしているみたいですね。
うれしい限りです。
Posted by tamaki at 2006年01月27日 21:37
そうですね。嬉しいですよね^^
映画のお仕事が多いですよね。
一度、連続ドラマに出てる多部未華子ちゃんも見てみたいです。
Posted by しゅう at 2006年02月01日 16:35
ちょい役でもいいから出演してほしいですよね。
Posted by tamaki at 2006年02月01日 21:35
久しぶりです。
私事ですがインフルエンザにかかってしまい…(涙)。
そうですね、ちょい役でも良いのでドラマ
などでの活躍を見たいですね^^
Posted by しゅう at 2006年02月12日 01:23
あらあら、インフルエンザですか…。
最近は寒くなったり暖かくなったりで、体調を崩しやすいですからね。
お大事に…。
Posted by tamaki at 2006年02月12日 23:32
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

多部未華子ちゃんに限らず、いろんな子が
活躍出来ると良いですね。
Posted by しゅう at 2006年02月13日 00:27
このブログでは結構新人さんも取り上げているので、その中からブレイクするような人が出たらうれしいかな、と。
Posted by tamaki at 2006年02月14日 20:38
そうですね(*^_^*)♪
私の勝手な予想では……
沢尻エリカ
堀北真希
戸田恵梨香
福田麻由子
夏帆
あたりが結構ブレイクするんじゃないかなって
思います。(本当に勝手な予想…笑)

そしてもちろん多部未華子ちゃんも☆☆
Posted by しゅう at 2006年02月15日 16:33
福田麻由子ちゃんはまだでしたね。
近いうちに取り上げようかと思います。
Posted by tamaki at 2006年02月15日 20:34
福田麻由子ちゃん取り上げてくれるんですか!?
うわぁ〜すっごく嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by しゅう at 2006年02月16日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

