UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


AEON CARD 蒼井優ちゃん♪

aoiyu.jpg

長い間更新が止まっていましたが、更新再開です。
これからは以前のペースで更新していくつもりなので、また今年もよろしくお願いしますね。

さて、新年一発目は、イオンカードのCMから蒼井優ちゃんです。
蒼井優ちゃんといえば、以前宮崎あおいちゃんとファイブミニのCMで共演してたのを思い出しますね。
お風呂入ってるやつです。
"あおい"つながりで仲良しなんでしょうかね。

映画中心の彼女としては珍しいですが、去年はドラマ「タイガー&ドラゴン」に出演。
「男たちの大和 YAMATO」などの話題映画にも出演してますね。
そんな彼女が初のすっぴん写真集「トラベル・サンド」を発売。
撮影はアメリカ・メキシコなどを旅しながら行われたようです。
中には気温55度といった場所もあったようで、素に近い彼女の表情が見られるかもしれませんね。

IMAGE


公式:http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/aoi/

人気ランキングで蒼井優のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
蒼井優 写真集「トラベル・サンド」
蒼井優 写真集「トラベル・サンド」高橋 ヨーコ

ロッキング・オン 2005-12-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ニライカナイからの手紙
From 優
ニライカナイからの手紙 ポストカードブック
『花とアリス』写真館
太田莉菜写真集「hotikiss2」

posted by tamaki at 20:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 蒼井優
この記事へのコメント
蒼井優画像沢山ありますので見て下さい。
Posted by 蒼井優画像 at 2006年01月19日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11396004
×

