UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


ミスマリン 小倉遥ちゃん♪

小倉遥/Waku Waku させて
パチンコの人気機種「海物語」のヒロインマリンちゃん。
その「海物語」を発売しているサンヨーグループが主催する「マリンちゃんを探せ!2005」でグランプリに輝いたのがこの小倉遥ちゃん。
21歳の割には幼い系のルックスと控えめなボディが魅力。
そんな彼女の趣味は書道、好物は冷奴とちょっと和風な感じ。
その他大勢のアイドルの中から抜きん出た存在になるには、ちょっと他とは変わったとこがないと。
最近話題の眼鏡っ娘 時東あみちゃんとか。
まぁ冷奴じゃちょっと弱い気もしますが…。

そんな彼女が12/25にファーストDVD「Waku Wakuさせて」を発売。
まぁクリスマスプレゼントにどうぞ。

IMAGE


公式:http://blog.sanyobussan.co.jp/1/

人気ランキングで小倉遥のお宝画像を探せ♪
posted by tamaki at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | ア行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


小倉遥 Sweet Kitty
Excerpt:  元気いっぱいのミス・マリンちゃんこと小倉遥が、しっとり大人のSEXYに挑戦! 小倉遥 Sweet Kitty小倉遥
Weblog: グラビアアイドル DVD情報
Tracked: 2007-01-03 17:03
×

