UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


どうぶつの森 上野樹里ちゃん♪

uenojuri.jpg

おいでよどうぶつの森のCMから上野樹里ちゃんです。
上野樹里ちゃんと言えば、ドラマ「エンジン」であの美少女は誰ってことで、一躍ブレイク。
主演映画「スウィングガール」もなかなか好評を博していたようです。
エンジン以来、連続ドラマには出演していないようですが、今年は主演を含む2本の映画に出演。
来年には「笑う大天使」「出口のない海」などの映画が公開予定。
着々と女優への道を歩んでいるようです。
これからもますます目が離せないところですね。

IMAGE


公式:http://www.amuse.co.jp/artist/Juri_Ueno/profile.html

人気ランキングで上野樹里のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート
B00078ZCMGスウィングガールズ&ア・ボーイ ミッキー吉野 斎藤ノブ

ポニーキャニオン 2005-04-06
売り上げランキング : 880

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
スウィングガールズ プレミアム・エディション
スウィングガールズ スペシャル・エディション
SWING GIRLS LIVE!!
スウィングガールズ オフィシャルブック
SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック

posted by tamaki at 19:03 | Comment(2) | TrackBack(2) | 上野樹里
この記事へのコメント
やっと、このページにたどり着きました(><;)素敵な上野樹里情報ありがとうございました。画像いただきまぁ〜すw これからも頑張ってくださいませ!
Posted by サブ・刈太郎ver.2 at 2005年12月14日 12:06
そちらで紹介していただき、ありがとうございますね。
これからどんどん活躍していく人だと思うので、末永く見守っていきたいと思います。
Posted by tamaki at 2005年12月15日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ガベージ・ファクトリー/中島 修一
Excerpt: 2004年 ジアースorプラネットバルン(発行元独立映画人共和国) 非常に残念ではあるが、 著者が3冊の本を1冊にまとめてしまったことで、 読み方を考えなければいけなくなった本である。 ..
Weblog: もん・りいぶる21(21世紀のレビュー三昧)
Tracked: 2006-03-17 15:50

RUMBLE/Thee michelle gun elephant
Excerpt: 1999年 コロムビアミュージックエンタテインメント 銀座の名店「カフェドランブル」 とは全く関係ない。 のっけの「キャンディ・ハウス」からガツン! 続く「オートマチック」別ヴァージ..
Weblog: もん・りいぶる21(21世紀のレビュー三昧)
Tracked: 2006-03-17 15:54
×

