UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


私の頭の中の消しゴム 深田恭子ちゃん♪

hukadakyoko_1.jpg
先日、スペシャルドラマとして「私の頭の中の消しゴム」のドラマバージョンが放送されていましたね。
ヒロインは深田恭子さん。
及川光博さんとのダブル主演でした。
ストーリーの流れは、映画版とほぼ同じでしたが、ドラマ版の方がテンポがよかったかなぁ、と。
日本人がやっている分、感情移入しやすかったのでしょうか。
内容はもうお墨付きなので…、いい話ですよ、ホントに。

hukadakyoko.jpg
こちらはメナードの薬用シリアルEXのCMから。
肌のキレイさは昔も今も変わらずです。
それにしても、深田さんえらくすっきりしましたね。
以前はもうちょっとプクっとしていたはずですが…。
ほっぺの辺りとか、ね。
いやいや、いい感じですよ。
かわいいです。

薬用シリアルEX CM配信ページ
http://www.menard.co.jp/cm/detail_06liex.html

深田恭子 公式ページ
http://www.kyoko-channel.com/

◇ 関連商品
下妻物語 スタンダード・エディション
下妻物語 スタンダード・エディション深田恭子 嶽本野ばら 中島哲也

東宝 2004-11-26
売り上げランキング : 1739

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
嫌われ松子の一生 通常版
下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん
スウィングガールズ スタンダード・エディション
NANA -ナナ- スタンダード・エディション
下妻物語・完―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件

posted by tamaki at 19:04 | Comment(3) | TrackBack(1) | 深田恭子

カラリオ 長澤まさみちゃん(2)♪

nagasawamasami_2.jpg
エプソンのカラリオのCMから、長澤まさみちゃんです。
近頃は、ほんとによく彼女のCMを見かけますよね。
クノールやロッテのガーナチョコレート、そして今回取り上げたカラリオですよ。

何がすごいって、そりゃもう見ての通りでして…。
この子ってこんなに胸あったっけ、なんて思ってしまうわけです。
ヨガのポーズをしているからかもしれませんが。
スリーサイズは、B84 W57 H83 とのこと。
んー、それ以上あるような…。

こうなってくると、見たくなるのは映画「ラフ」。
何てったって水着ですからね。
うん。
愛くるしい笑顔を持つ清純派女優でありながら、実はグラマー(巨乳)
来年はCM女王の座も狙えるかもしれませんね。

ちなみにカラリオの公式ページには、CMは勿論のこと、フォトギャラリー、CMメイキング、そしてスクリーンセーバー、と至れり尽くせりのラインナップ。
素晴らしいです。

カラリオ CM配信ページ
http://www.epson.jp/products/colorio/colorio_cm/index.htm

長澤まさみ 公式ページ
http://www.nagasawa-masami.jp/

◇ 関連商品
ラフ スペシャル・エディション
ラフ スペシャル・エディション長澤まさみ あだち充 大谷健太郎

東宝 2007-03-23
売り上げランキング : 222

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
涙そうそう スペシャル・エディション
セーラー服と機関銃
セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

posted by tamaki at 01:37 | Comment(2) | TrackBack(1) | 長澤まさみ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

