UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


ロッテキシリトール 夏帆ちゃん♪

kaho_2.jpg
「先生…」

kaho_3.jpg
「うっそーん♪」

ロッテキシリトールのCMから、夏帆ちゃんです。
坂口憲二さんとの共演ですね。
ひやっとするおいしさがウリらしいです。
坂口さん扮する先生に、生徒役の夏帆ちゃんがラブレターを渡し、坂口さんがひやっとするというもの。

それにしてもこの子はかわいらしい仕草を心得ていますね。
スタッフの指導かもしれませんが。
ちょっとあごを引いた上目遣い…。
はい、かわいいです。
まさに正統派美少女。
「うっそーん」って無邪気な感じもいいですね。

ブログも書いているみたいですね。
仕事のことやら日常のことやら。
こういうの見てると、やっぱりまだ中学生なんだなぁと思います。
http://mycasty.jp/stardust_kaho/

ロッテ キシリトール CM配信ページ
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0610xylitol/

夏帆 公式ページ
http://www.stardust.co.jp/talent/55.html

◇ 関連商品
夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ
夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラアライ テツヤ

角川書店 2006-04-22
売り上げランキング : 26539

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ピュア☆ピュア Vol.34 タツミムック
memew vol.31 (31)
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 銭形姉妹への挑戦状 オフィシャルガイドブック
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状 プレミアム・エディション
G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2

posted by tamaki at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏帆

ポッキー 新垣結衣ちゃん♪

aragakiyui_1.jpg
aragakiyui_2.jpg
巷で話題のポッキーのCM。
CMで踊っている女の子は誰なの、という声も多数。
新垣結衣ちゃんですね。
ドラマ「ギャルサー」の時はクールな役を演じていましたが、今回はかなりテンション高めです。
もうノリノリですよ。
この無邪気なかわいさ、十代の女の子パワーを見せつけられた気がします。

ポッキーのCM配信ページには、CMの他にメイキングとスペシャルメッセージもあり。
ついでに新垣結衣のポッキー手帳なんてブログみたいなものまで。
11/11はポッキーの日だったんですね。
もう過ぎちゃいましたが…。
レアな制服みつあみ写真なんかが拝めたりしますよ。
要チェック♪

ポッキー CM配信ページ
http://pocky.jp/cm/index.html

お仕事の方もかなりノリノリのようです。
映画「ワルボロ」にヒロイン役での出演が決定し、2007年度のカレンダーも発売中。
そしてトレーディングカードまでもが発売予定。
これからの活躍が楽しみですね。

新垣結衣 公式ページ
http://www.lespros.co.jp/artists/yui_aragaki/index.html

◇ 関連商品
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集渡辺 達生

集英社 2006-03
売り上げランキング : 976

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
XIANGYU シャンユイ~相偶~
新垣結衣 2007年 カレンダー
HBD16 榮倉奈々ファースト写真集
堀北真希写真集「Castella~カステラ」
相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』

posted by tamaki at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣結衣

アヒルンルン 宮崎あおいちゃん♪

miyazakiaoi_3.jpg
アフラックのCMから、宮崎あおいちゃんです。
矢田亜希子さんのバージョンから変わったようですね。
♪アヒルンルン アヒルンルン
ってメロディ、頭に残るんですよね。
ついつい口ずさんでしまうものです。
この、ほのぼのーとしていて、どこか安心できる感じ。
これはあおいちゃんにしか出せないものなのかなぁ、と。

アフラックも気合の入れ方が違います。
このために「アヒルのワルツ」特集号なんて特設サイトまでオープンさせてますからね。
中身も充実のコンテンツが揃っています。
CM曲「アヒルのワルツ」の紹介から、宮崎あおいちゃんの壁紙、アヒルのワルツの着メロ、アヒルのブログパーツ、そして大型企画の「宮崎あおいさんに100の質問」、などなど。
この100の質問、10/1から毎日一個ずつ更新されているんです。
DTIのやってた小西真奈美さんの「今日の大丈夫。」みたいなもんですね。
宮崎あおいファンにはたまらないところです。

「アヒルのワルツ」特集号
http://waltz.aflac-duck.jp/

miyazakiaoi_4.jpg
そんな宮崎あおいちゃん、いま公開されている映画が上の「ただ、君を愛してる」。
原作は「いま、会いにゆきます」の市川拓司さん。
生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋…
ただひたすらに純粋で、一途で…、そんな切ないラブストーリー。
宮崎あおいちゃん演じる静流の思いやり、ひたむきさに泣かされます。
恋をしてない人はしたくなる、している人はさらに想いが加速する。
そんな映画でした。

ただ、君を愛してる
http://www.aishiteru.jp/

宮崎あおい 公式ページ
http://www.aoimiyazaki.jp/

◇ 関連商品
宮崎あおい 2007年 カレンダー
宮崎あおい 2007年 カレンダー
ハゴロモ 2006-09-21
売り上げランキング : 7910

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
初恋 プレミアム・エディション
ウフ.2006年10月号
ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~
好きだ、
ウフ.2006年11月号

posted by tamaki at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎あおい

ネスカフェ匠 伊東美咲さん♪

itomisaki_2.jpg
ネスカフェ 匠のCMに伊東美咲さんが出演されています。
「素材だけでも駄目、技だけでも駄目」
そんな事を呟きながら弓を引くというもの。
itomisaki_3.jpg
弓道着姿が非常に凛々しい感じですね。
スタイルがいいので和服は似合わないかと思いきや、いやいや、美人は何を着ても似合うようです。
射形の方もなかなか…、と言いたいところですが、こちらは今ひとつ。
美咲さんが素人だと考えると、まぁがんばった方ではないでしょうか。

ネスカフェ 匠 CM配信ページ
http://jp.nescafe.com/tvcm/takumi02

伊東美咲 公式ページ
http://www.ken-on.co.jp/itou/index.html

◇ 関連商品
伊東美咲 2007年 カレンダー
伊東美咲 2007年 カレンダー
トライエックス(ハゴロモ) 2006-11-04
売り上げランキング : 1225

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー
長谷川京子 2007年 カレンダー
長澤まさみ 2007年 カレンダー
山田優 2007年 カレンダー
仲間由紀恵 2007年 カレンダー

posted by tamaki at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 伊東美咲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

