UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


のだめカンタービレ 上野樹里ちゃん♪

uenojuri_1.jpg
ドラマ「のだめカンタービレ」から、上野樹里ちゃんです。
口元になんか付いていますが、そういうドラマなんで…。
しかしまた変わったノリのドラマを月9に持ってきましたねぇ…。
原作はコミックなんですが、そのノリに見事に乗っかる上野樹里。
「フギャー」とか「ハギャー」とかいって吹っ飛んでいくんですもん。
あれ、上野樹里ってこんなキャラだったっけ…?

上野樹里といえば、映画「スウィングガールズ」での大ブレイクが記憶に新しいところ。
テナーサックスを吹く女子高生役を熱演していました。
そして今回は超天然ボケ(?)のピアノ科の音大生。
がんばってます。
たぶん相当がんばってます。
このドラマで一皮も二皮も剥けて欲しいですね。

上野樹里 公式ページ
http://www.amuse.co.jp/artist/Juri_Ueno/profile.html

のだめカンタービレ 公式ページ
http://www.fujitv.co.jp/nodame/index2.html

◇ 関連商品
幸福のスイッチ
幸福のスイッチベベチオ

インディペンデントレーベル 2006-10-04
売り上げランキング : 27604

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
虹の女神 Rainbow Song(初回生産限定盤)(DVD付)
Sensuous
のだめカンタービレ 16巻 限定版
返信/シンクロニシティ(素敵な偶然)
つじベスト

posted by tamaki at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上野樹里

お天気キャスター 元井美貴さん♪

motoimiki.jpg
普段アナウンサーの方はあまり取り上げないのですが、ちょっと気になる人がいたので…。
というわけで、お天気キャスターの元井美貴さんです。
毎週日曜日の朝6:45から始まるTBSのJNNニュースのお天気コーナー。
ずっと名前が分からなかったのですが、録画して確認しました。
彼女の魅力は何といっても目ですね。
ネコ目というか、釣り目というか。
公式ページによると、目の角度(目頭から目尻)が30度あるらしいです。
30度なんて、スキー場でいったら上級者コースですよ。
なんかすげー。
ツボですね、ホントに。

ちなみに、彼女の出演番組は以下の通りです。

TBSテレビ
「JNNニュース」(日) 06:45〜07:00
TBSニュースバード(CS)
「JNN1600」(月・水) 16:00〜16:30
「JNNイブニング」(月・水) 19:30〜20:30

元井美貴 公式ページ
http://www.weathermap.co.jp/casters/caster_motoi.htm
posted by tamaki at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | マ行

おみそ汁の大革命 石原さとみちゃん♪

ishiharastomi.jpg
永谷園「おみそしるの大革命」のCMから、石原さとみちゃんです。
なんか味噌汁が似合いますよねぇ、いい意味で。
きりっとした眉に、流れるような黒髪。
「和」って感じがします。

しかし「石原さとみ人生初茶髪で初舞台」って少し前にYahoo!のトピックスに出てたのはご存知でしょうか。
そうなんです、茶髪になっちゃったんです。
現在公開中の舞台「奇跡の人」で、ヘレンケラー役を熱演。
黒髪を見慣れてるせいか少し違和感がありますが、なかなかお似合いのようで。
あー、だけどやっぱり石原さとみちゃんにはずっと黒髪ストレートのままいて欲しいなぁ、と思ったりしています。
茶髪の写真は彼女の公式ページの「さとみ日記」中にありますよ。

おみそ汁の大革命 CM配信ページ
http://www.nagatanien.co.jp/museum/liblary/index.html

石原さとみ 公式ページ
http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/

◇ 関連商品
石原さとみ 2007年 カレンダー
石原さとみ 2007年 カレンダー
ハゴロモ 2006-10-07
売り上げランキング : 2458

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
長澤まさみ 2007年 カレンダー
石原さとみ写真集「たゆたい」
堀北真希 2007年 カレンダー
卓上 長澤まさみ 2007年 カレンダー
上戸彩 2007年 カレンダー

posted by tamaki at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ

14才の母 志田未来ちゃん♪

shidamirai.jpg
近頃話題のU-15の女優さんといえば、やっぱり「女王の教室」で一躍有名になった志田未来ちゃんですね。
この年代では、彼女と福田麻由子ちゃん、成海璃子ちゃんがトップ3でしょうか。
とか言っても、彼女たち以外思いつかないだけですが。
先日、踊るさんま御殿にも出演されていましたが、なかなかしっかりとした子のようです。

そんなわけで、志田未来主演のドラマ「14才の母」がスタートです。
第一話目は妊娠発覚のところまで。
掴みはまずまずでしょうか。
2話目以降の細かな心境の変化などをどう表現するか、非常に楽しみなところですね。

14才の母 公式
http://www.ntv.co.jp/14/

志田未来 公式
http://www.ken-on.co.jp/mirai/index.html

◇ 関連商品
女王の教室 DVD-BOX
女王の教室 DVD-BOX遊川和彦 天海祐希 羽田美智子

バップ 2005-12-21
売り上げランキング : 1997

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
女王の教室スペシャル DVD-BOX
女王の教室The Book
女王の教室 o.s.t
女王の教室 ザ・ブック エピソード1&2
ピュア☆ピュア Vol.33 タツミムック

posted by tamaki at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 志田未来

ポカリスエット 綾瀬はるかちゃん♪

ayaseharuka_1.jpg
ポカリスエットのCMから、綾瀬はるかちゃんです。
ポカリスエットは毎回際どいところを突いてきますねぇ…。
少し前の「ブクブクおふろ篇」もそうですし。
今回の「ウタ・スパ篇」もそうですし。
いいですねぇ…。
彼女の目を見てると癒されます。
本上まなみさんの目に似てるのかな。

ポカリスエットCM「ウタ・スパ篇」配信ページ
http://www.otsuka.co.jp/cgi-bin/adv/index.cgi?ad=poc

そんな綾瀬はるかちゃん、ちょっと前にCD出しましたね。
交差点DAYS
歌手デビューもしていたんですね。
ちなみに彼女の公式HPではPV(?)も試聴可能。
他にはポカリスエットのCMのメイキングも置いてありました。
オフィシャルサイトにムービーが置いてあるのは珍しいですよ。
ありがたく堪能させていただきました♪
ただ、フラッシュがバリバリに使われているので少々いらいらします。

綾瀬はるか公式
http://www.harukaayase.jp/

◇ 関連商品
交差点days(初回限定盤)(DVD付)
交差点days(初回限定盤)(DVD付)一青窈 名越恵子 小林武史

ビクターエンタテインメント 2006-09-13
売り上げランキング : 699

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ピリオド(初回限定盤)(DVD付)
tea spoon. Vol.2 fanciful ~featuring 綾瀬はるか~
タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)
綾瀬はるか 2007年 カレンダー

posted by tamaki at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | ア行

ヤマザキの中華まん 多部未華子ちゃん♪

tabemikako_3.jpg
ヤマザキの中華まんのCMから、多部未華子ちゃんです。
10月に入ってから大量オンエアされているので、見かけた人も多いのでは?

♪ レンジで簡単ヤマザキの中華まん ラップをかけてレンジに入れて ちょっと踊ってる間にー ほら出来た ふっくらおいしいヤマザキの中華まんっ

上の歌詞に合わせながら多部未華子ちゃんが歌いながら…、踊っちゃいます。
tabemikako_2.jpg
って、その変な動きはナニ…?
ロボット踊り?
もうちょっと他にあったろうに…。
でもかわいい娘は何やらしてもかわいいんです。
だけど前に比べてちょっと丸くなったかな?

ヤマザキの中華まん CM配信ページ
http://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/tvcm/index.html

そんな多部未華子ちゃん、現在は彼女主演の映画「夜のピクニック」が公開中。
共演者には西原亜希ちゃん、加藤ローサちゃん、松田まどかちゃんなど「ダンドリ。」メンバーがズラリ。
こちらも見逃せないところです。

夜のピクニック公式
http://www.yorupic.com/

多部未華子公式
http://www.tabemikako.com/

◇ 関連商品
ルート225
ルート225藤野千夜 林民夫 中村義洋

ハピネット・ピクチャーズ 2006-09-29
売り上げランキング : 1617

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ピクニックの準備
好きだ、
青空のゆくえ
シムソンズ 青春版 (完全限定生産)
Short Cakes

posted by tamaki at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 多部未華子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

