UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


Keep a smile 堀北真希ちゃん♪

horikitamaki_2.jpg
サントリーのなっちゃんのCMから、堀北真希ちゃんです。
初代は田中麗奈ちゃん、2代目は三浦透子ちゃん、3代目は星井七瀬ちゃん、4代目は初代と同じく田中麗奈ちゃん。
そして5代目が今回の堀北真希ちゃんとなっています。
歴史あるんですね、結構。
初代が98年らしいので、実に8年目というわけです。

で、今回のなっちゃん、キャビンアテンダントですよ。
いわゆるCA。
いいなぁ、こんな子いたら…。
しかし最近はどうもCAネタが多いですね。
ドラマにしても、CMにしても。
流行っているんでしょうか。

IMAGE


ちなみになっちゃんのCMはなっちゃんの公式HPで2バージョン視聴可能です。
インタビューもありますよ。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm/index.html

堀北真希 公式
http://www.horikita-collection.com/

人気ランキングで堀北真希のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
堀北真希写真集「Castella~カステラ」
堀北真希写真集「Castella~カステラ」栗山 秀作

ワニブックス 2006-03-25
売り上げランキング : 23022

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
堀北真希 Castella DVD
堀北真希写真集/ひこうきぐも
堀北真希 -ひこうきぐも-
missmatch―堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン
その先の私を見に。~少女と鉄道 九州篇~堀北真希

posted by tamaki at 19:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 堀北真希

一日分の野菜 成海璃子ちゃん♪

narumiriko_1.jpg
伊藤園の一日分の野菜のCMから、成海璃子ちゃんです。
彼女に注目が集まったのは、昨年度のドラマ「瑠璃の島」。
その12歳とは思えない演技力の高さで主役を好演。
スゴイですよね、ほんとに。
中学生になったばっかですよ、12歳って。
どこの学校にもずば抜けて大人びた子ってのは一人ぐらいはいますが、彼女はその中でもダントツなのでは、と思わされます。
容姿に関してもそうですしね。
これからどんどん大女優への階段を上っていくことでしょう。

ちなみに、このCMは伊藤園の公式HPから視聴できるようです。

伊藤園 一日分の野菜CM情報
http://www.itoen.co.jp/cm/yasai/06tabe/index.html

IMAGE


成海璃子 公式
http://www.ken-on.co.jp/riko/index.html

人気ランキングで成海璃子のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
瑠璃の島 DVD-BOX
瑠璃の島 DVD-BOX森口豁 成海璃子 竹野内豊

バップ 2005-09-22
売り上げランキング : 11956

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
瑠璃の島
12歳/成海璃子ファースト写真集
子乞い―沖縄孤島の歳月
瑠璃の島
輪舞曲 -ロンド- DVD-BOX

posted by tamaki at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 成海璃子

ダンドリ。 榮倉奈々ちゃん♪

eikuranana.jpg
何気なく見ていたドラマ「ダンドリ。」でかわいい子を発見。
笑顔が非常にまぶしいこの子は、榮倉奈々(えいくらなな)ちゃん。
少し前に話題になった、噂の9頭身美少女ですよ。
ついにドラマの主演を務めるまでになったようです。

それにしても、この満面の笑み、いいですねぇ。
なかなかこの笑顔が出来る人は少ないですよ。
思いつくところでは、上戸彩ちゃんとか小西真奈美さんとか。

ドラマの内容はよく見てないので分からないのですが、どうやらチアダンスの青春モノのようです。
共演者にも加藤ローサちゃんを始めとし、美少女揃い。
見るしかないですね。

ダンドリ。
http://wwwz.fujitv.co.jp/dancedrill/index2.html

eikuranana_1.jpg
ちなみにこちらは8×4のCMから。
健やかで涼しげなかんじがよく表現されていていい感じ♪
かわいいです。

8×4
http://www.kao.co.jp/8x4/8x4_studio.html

IMAGE


榮倉奈々 公式
http://www.ken-on.co.jp/eikura/index.html

人気ランキングで榮倉奈々のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
榮倉奈々写真集 「free」
榮倉奈々写真集 「free」SEVENTEEN編集部

集英社 2006-02-10
売り上げランキング : 1874

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
HBD16 榮倉奈々ファースト写真集
鈴木えみ写真集 Love・love
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
榮倉奈々 O-HA-NA ~夢色絵本~
堀北真希写真集「Castella~カステラ」

posted by tamaki at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(3) | 榮倉奈々

緑のケープ いとうあいこちゃん♪

itoaiko.jpg
花王 緑のケープのCMから、いとうあいこちゃんです。
セレブな感じを漂わせつつ、それでいて清楚。
それこそ「いとうあいこクオリティ」。
実際ね、このCMとか見ていると声がとてもいいんですよ。
癒されます。

花王 緑のケープ CM情報
http://www.kao.co.jp/cape/green/cm/interview.html

元はアイドル出身ですが、近頃ではドラマに映画にと女優業もこなします。
そういえば、ちょっと前にはうるるん滞在紀にも出ていましたね。
そんないとうあいこちゃん、11月には映画「7月24日通りのクリスマス」に出演が決定しています。
主演は大沢たかおさんと中谷美紀さん。
内容は「妄想癖のある“オタクOL”が二枚目男性に恋する物語で、“逆電車男”ともいえる作品」だそうです。
面白そうじゃないですか。

IMAGE


いとうあいこ公式
http://www.stardust.co.jp/rooms/aiko/

人気ランキングでいとうあいこのお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
Torenia Special Price DVD
Torenia Special Price DVDいとうあいこ

キングレコード 2004-09-01
売り上げランキング : 1147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Don’t Stop Me Now!
いとうあいこ写真集『Don't Stop Me Now!』
荒修行
秋山奈々
相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』

posted by tamaki at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(3) | ア行

HEY HEY HEY 平野綾ちゃん♪

hiranoaya.jpg
HEY HEY HEYでちょっと気になる子を発見。
平野綾ちゃんっていうそうです。
声優さんらしいですね。
私はあっちの方の業界にはさっぱり詳しくないのでよく分かりませんが、今ちょっと話題らしいです。
華奢な感じがしますが、これでも18歳。
こういうなよなよ〜ってした子、好きですねー。
声優というだけあって、声がかなりアニメ声です。
聞いてるとイライラしてくるんですが、それがまたイイというか…。
よく分からないですが、イイんです…。

IMAGE


公式:http://www.hiranoaya.com/

人気ランキングで平野綾のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜貴

ランティス 2006-06-21
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版

posted by tamaki at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(2) | ハ行

夏ポテト 多部未華子ちゃん♪

tabemikako_1.jpg

カルビー夏ポテトのCMから、多部未華子ちゃんです。
浴衣がよく似合いますね〜。
正月にドラマで見かけた時とはまた少し違った属象を受けました。
前回は元気いっぱいの女子高生役でしたが、今回は清純派路線まっしぐらな少し寂しげな感じ。
好きですねぇ、こういう表情。

CMはカルビーのCM配信ページにあるようです。
http://www.calbee.co.jp/cm/

IMAGE


公式:http://www.hirata-office.jp/data/tabemikako/

人気ランキングで多部未華子のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
青空のゆくえ
青空のゆくえ黒川芽以 長澤雅彦 佐々木和徳

メディアファクトリー 2006-02-03
売り上げランキング : 2467

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
リンダリンダリンダ
WAY TO THE 青空のゆくえ
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
ニライカナイからの手紙
メイフェアー(初回製造限定盤)

posted by tamaki at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 多部未華子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

