UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


Natural Sparkling 近野成美ちゃん♪

konnonarumi.jpg
伊藤園のNatural SparklingのCMから、近野成美ちゃんです。
商品同様はじけまくり。
なんだか普段もテンションが高そうです。
私が彼女の存在を知ったのは、ヤングジャンプの制コレでグランプリを取った時。
ヤングジャンプの制コレは毎年毎年かわいい娘集めてきますからね。
レベル高いっす。
そういや、この子もおはガール出身なんですね。
有名なところで、酒井彩名ちゃんや山田優ちゃんとか。
最近では、同じくおはガール出身の女子アナ平井理央ちゃんの人気がすごいですよね。
近野ちゃんもじわじわときてますよ。
たぶん…。

IMAGE


公式:http://www.avexnet.or.jp/talent/narumi.htm

人気ランキングでこの子のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
近野成美 コンペイトウ
近野成美 コンペイトウ近野成美

ビデオメーカー 2006-05-25
売り上げランキング : 4652

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
近野成美 Narumi school days
近野成美 HOTなる。
石田未来 きっと、最後の夏
トマト 岸波莉穂 13才
Pinkの遺伝子

posted by tamaki at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | カ行

ほっかほっか亭 芳賀優里亜ちゃん♪

hagayuria.jpg
一人暮らしの強い味方、ほっかほっか亭。
そのほっかほっか亭のCMから、芳賀優里亜(はがゆりあ)ちゃんです。
演出のせいなのか、少し田舎っぽいような気がしますが、それもまたあり。
えくぼがいいんです。
背景にもぴったりですね。

どうでもいいんですが、ほっかほっか亭といえばやはり唐揚げ弁当。
あのゆず醤油がたまらなくおいしい。
もちろん唐揚げもジューシーでうまい。
これを頼まずに何を頼む、ってやつですね。

夏からは、彼女が出演する映画「海と夕陽と彼女の涙~ストロベリーフィールズ」が公開。
和歌山県田辺市を舞台に繰り広げられる、青春友情映画。
主演は「がんばっていきまっしょい」でブレイクした佐津川愛美ちゃん。
こちらも要チェックですね。

IMAGE


海と夕陽と彼女の涙~ストロベリーフィールズ
http://sbf.goo.ne.jp/main.html

芳賀優里亜 公式
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/ladies.cgi?id=1071&mode=show

人気ランキングで芳賀優里亜のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
仮面ライダーファイズフォトブックCD2 園田真理(CCCD)
仮面ライダーファイズフォトブックCD2 園田真理(CCCD)園田真理 藤林聖子 小倉健二

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2003-12-10
売り上げランキング : 68499

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by tamaki at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | ハ行

アミノバリュー 瀬畑茉有子ちゃん♪

sehatamayuko.jpg
アミノバリューのCMから、瀬畑茉有子(せはた まゆこ)ちゃんです。
キリッとした表情に柔らかい笑顔。
ポニーテールをなびかせて歩いてるこの人は誰、と思ったらそれが瀬畑茉有子ちゃんでした。
2004年度のミスユニバース準グランプリに輝き、現在はモデルをしているようです。
身長は171cmと高く、歩く姿勢がとってもキレイなんですよね。
カッコいいです。

IMAGE


アミノバリュー「ウォーキング篇」
http://www.amino-value.net/

Yahoo!のミスユニバース2004特集にインタビュー動画がありましたので、そちらも…。
http://muj.yahoo.co.jp/profile/profile05.html

瀬畑茉有子 公式
http://www.satorujapan.co.jp/ncgi/japan.cgi

人気ランキングで瀬畑茉有子のお宝画像を探せ♪
posted by tamaki at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | サ行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

