UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


ロートドライアイ 加藤未央ちゃん♪

katomio.jpg
ロートドライアイのCMから、加藤未央ちゃんです。
とっても色白で、透明感がある子だなぁ、と。
透明感ってのは大切ですよね。
どこら辺が透明感なんだっていわれても困るのですが。
まぁ私の中の一つの指標なんです、透明感ってのは。

そんな彼女、ちょっと変わった経歴の持ち主なんです。
芸能人御用達の堀越高校在学中にミスマガジンに選ばれてグラビアデビュー。
ここまでは普通ですね。
そこから一浪して東京農業大学の応用生物科学部バイオサイエンス学科なんてハイテクそうなところに合格。
現在は4年生だそうです。
芸能界との両立はさぞ大変でしょうに、片道2時間もかけて通っているのだとか。
現在、協和発酵のウェブサイトに『みお線各駅停車・バイオ行き』なんてマニアックなコラムを連載中。
細胞の話だとか遺伝の話だとか、彼女の専攻のことが日常生活に結び付けられてうまく書いてあります。
なかなか興味深い話ばかりですよ。

IMAGE


加藤未央 公式
http://www.tencarat.co.jp/tencaratweb/katomio.html

人気ランキングで加藤未央のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
ミスマガジン2001 加藤未央
ミスマガジン2001 加藤未央加藤未央

バップ 2001-12-05
売り上げランキング : 53992

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
cutie attack
木内晶子 Venus in Paradise

posted by tamaki at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | カ行

ギャルサー 新垣結衣ちゃん♪

aragakiyui.jpg
ドラマ「ギャルサー」から、ナギサ役で出演している新垣結衣ちゃんです。
まず「ギャルサー」って何でしょう…?
とりあえず調べてみました。
ギャルサーとはギャルサークルの略で、ギャル(主に女子高生)が集うサークルを意味する。ギャルサーにはサロンなどで焼いた色黒ギャルだけが集うものや逆に色白だけによるギャルサー、エリア別のギャルサーから、以前ギャルだったギャルママによるギャルサーまで様々に存在する。 有名なギャルサーになると携帯メールによる試験後(学校や会社でいう筆記試験)、面接試験を受け初めて加入出来るといったものや、後輩に対しても敬語を使うといった厳しい規律のあるギャルサーも存在する。
HIROTOの思い出さんから引用

んー、いまいち謎です…。
ギャルにはギャルたちの世界があるのでしょう。
そんなことより、新垣結衣ちゃんです。
ハマリ役ですね。
かっこいい♪
普段のニコニコした表情からは想像できないような演技をしてくれます。
だけどたまに見せる笑顔がイイんですね、これまた。
しばらく楽しませてくれそうです。

どうでもいいですが、公式HPでギャルの写真から中に入るとメニューがギャル文字です。
何がなんだか分からないです、はい…。

IMAGE


ギャルサー 公式
http://www.ntv.co.jp/gal/

新垣結衣 公式
http://www.lespros.co.jp/artists/yui_aragaki/index.html

人気ランキングで新垣結衣のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集渡辺 達生

集英社 2006-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
相・紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』
榮倉奈々写真集 「free」
XIANGYU シャンユイ~相偶~
堀北真希写真集「Castella~カステラ」
HBD16 榮倉奈々ファースト写真集

posted by tamaki at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 新垣結衣

パーフェクトフェイスミルク 相武紗季ちゃん♪

aibusaki_1.jpg
ビオレ パーフェクトフェイスミルクのCMでOL役を演じているのは…、お馴染みの相武紗季
ちゃん。
白い歯を見せた笑顔が一番似合うのが、この相武紗季ちゃんだと思います。
なんかもう健康そうでいいですよね。
えくぼも高得点です♪

ビオレのCMページには、CMの視聴はもちろん、彼女のインタビュー付き。
タイでロケしたらしいですよ。

ビオレCM配信ページ
http://www.kao.co.jp/biore/sarasara/cm/index.html

aibusaki_2.jpg
2枚目は食わず嫌い王選手権から。
もずく酢が嫌いらしいっす。
酸っぱいものとヌルッとしたものが苦手なんだとか。
余談ですが、二十歳になったばっかなのに酒は相当強いようです。
焼酎をぐいぐい飲んでも酔わないんだとか。
いやー、なんか意外な感じですね。

IMAGE


相武紗季 公式
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/

人気ランキングで相武紗季のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX鈴木杏 敷村良子 錦戸亮

ポニーキャニオン 2006-02-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
1リットルの涙 DVD-BOX
Secret Agent Man
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!

posted by tamaki at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(2) | 相武紗季

ほんとの私、デビュー 岩田さゆりちゃん♪

iwatasayuri_1.jpg
「2ウィーク アキュビュー」先輩編から、岩田さゆりちゃんです。
このシリーズはなんか好みの子が多いんですよねぇ。
毎回当たりのような気がします。
私の中ではね。
あとは「三井のリハウス」と「進研ゼミ」。
ここら辺もなかなかいいチョイスしてきます。

というわけで、「ほんとの私、デビュー!」な岩田さゆりちゃん。
ちょっとほえほえーとしたところがあるかと思えば、結構大人っぽい表情も見せたり、と年頃な女の子ですな。
女優兼歌手というちょっと変わったジャンルなのも特徴かな。
最近では、テレビ朝日の土曜ミッドナイトドラマ「吉祥天女」に主役で出演してますね。
あと、少し前にDVDも発売しているようなので、そっちも要チェックか。

IMAGE


「2ウィーク アキュビュー」先輩編
http://acuvue.jnj.co.jp/event/cm/cm21.htm

吉祥天女
http://www.tv-asahi.co.jp/kisshoh/

岩田さゆり 公式(♪音あり)
http://www.sayuri-iwata.com/main.html

人気ランキングで岩田さゆりのお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
First Scene~岩田さゆり 1st Visual Collection~
First Scene~岩田さゆり 1st Visual Collection~岩田さゆり

ビーヴィジョン 2006-05-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Thank You For Everything(初回限定盤)(DVD付)
best friend―岩田さゆり写真集
Thank You For...
U-ka saegusa IN db FILM COLLECTION VOL.2
堀北真希 Castella DVD

posted by tamaki at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ア行

LIMIT OF LOVE 海猿 加藤あいちゃん♪

katoai.jpg
映画「LIMIT OF LOVE 海猿」で引っ張りダコの加藤あいちゃん。
画像はSMAP×SMAPのルーレットボーリングに出演した時のもの。
髪を下ろしていると結構幼っぽく見えるのですが、少しパーマあてるとグッと大人っぽさが増しますね。
もう23歳ですしね。
近頃「あい」って名前がブレイクしているだけに、彼女も海猿でブレイクしちゃうはずです。

とまぁ、そんな親父っぽいギャグはどうでもいいのですが、海猿ですよ海猿。
「人間愛ありーの、アクションありーの涙ありーの。」と加藤あいちゃん。
現在上映中の映画で一番熱いこと間違いなしですな。
内容はドラマの続きらしいので、見てない方は要復習。

IMAGE


LIMIT OF LOVE 海猿 公式ページ
http://www.umizaru.jp/

加藤あい 公式ページ
http://www.moon-the-child.com/cata/html/katoh_a.html

人気ランキングで加藤あいのお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX
海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX伊藤英明 佐藤秀峰 加藤あい

ポニーキャニオン 2006-01-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
海猿 スタンダード・エディション
プロジェクト海猿―「海猿」に懸けた男たち
海猿 プレミアムDVD-BOX
この胸いっぱいの愛を プレミアム・エディション
海猿 TV ORIGINAL SOUND TRACK

posted by tamaki at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(4) | 加藤あい

食わず嫌い 井上真央ちゃん♪

inouemao.jpg
少し前になりますが、とんねるずの食わず嫌い王選手権に井上真央ちゃんが出てましたね。
「誰?」って人、キッズウォーの茜ちゃんですよ。
いやいや、美しくなったもんです。
食わず嫌いでは大人しくしてましたが、やっぱり強気な性格なんですかね…!?
あのドラマの印象が強すぎですよ。
最近では、ドラマ「花より男子」で主役を演じてましたね。

今回は、「レバニラ炒め、カボチャの煮物、ユッケ、カキフライ」の4品。
お相手は今人気の次長課長の二人。
で、見事勝利。
やったね♪
彼女の食わず嫌いは「カキフライ」だそう。
匂いとか食感がダメなようです。
どうでもいいですが、石橋に「ウルトラマンに似てる」って言われてちょっとふくれたとこがかわいかったかな、と。

そんな井上真央ちゃん、現在公開中の映画「チェケラッチョ」で主役を演じています。
こちらも見てみたいところですね。

IMAGE


公式:なし

人気ランキングで井上真央のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX井上真央 神尾葉子 松本潤

TCエンタテインメント 2006-03-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
嵐<2006-2007>カレンダー
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
WISH (初回限定盤)
One(初回限定盤)(DVD付)
アラシゴト

posted by tamaki at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 井上真央

三ツ矢サイダー 夏帆ちゃん♪

kaho.jpg
アサヒ飲料三ツ矢サイダーのCMから、夏帆ちゃんです。
あの走り高跳びしているヤツですね。
なーんか、爽やかーなイメージがぴったりといったところでしょうか。
CM配信ページにはメイキングシーンもあり。
撮影は2月に沖縄で行われたそうです。
んー、がんばってますねぇ…。
夏帆ちゃんといえば、名門の11代目三井のリハウスガール。
そういえば、あっちの方も新しいバージョンが放送されてましたね。

そんな夏帆ちゃん、今年は結構きそうな予感。
ケータイ刑事の映画版に始まり、ガメラもいい感じ。
そしてドラマ「プリマダム」ですからね。
熱いですよ、今クールは。

IMAGE


三ツ矢サイダーCM配信ページ
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/tvcm/cm_making.html

公式:http://www.stardust.co.jp/file/profile/kaho.html

人気ランキングで夏帆のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ
夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラアライ テツヤ

角川書店 2006-04-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ピュア☆ピュア Vol.34 タツミムック
ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX 2
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 銭形姉妹への挑戦状 オフィシャルガイドブック
ケータイ刑事マニアルBOOK
ピュア☆ピュア Vol.29 タツミムック

posted by tamaki at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(3) | 夏帆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

