UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


お知らせ

管理人の都合により、しばらくの間更新を休止します。
再開は三月の中旬頃の予定です。
posted by tamaki at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(5) | ア行

出るか4回転 安藤美姫ちゃん♪

andomiki_1.jpg

女子フィギュア界のアイドル、安藤美姫ちゃんです。
黒い衣装に身を包んだ、いつもとは違った雰囲気。
ミキティといえば、なんか赤い衣装がトレードマークだったような気もしますが、今回は大人な雰囲気にイメチェンですかね。
「夢の舞台でこの衣装を着て滑れたのがうれしい。エンジョイ度は182点です。」と、ミキティ。
髪もいつの間にかショートに。

女子SPが終わってミキティは8位、荒川選手は3位、そして村主選手は4位といった結果でしたね。
最初のコンビネーションジャンプでバランスを崩してしまったのが残念なところ。
フリーではぜひ4回転を期待したいところです。
がんばれミキティ♪

IMAGE


公式:http://www.miki-ando.jp/

人気ランキングで安藤美姫のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダー
氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダー

関連商品
Fata~女子フィギュア オフィシャルフォトブック~
日本フィギュアスケート 氷上のアーティストたち
日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック2006
オール・アバウトフィギュアスケート―氷上の美しき戦い、全て見せます!
little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔
by G-Tools


posted by tamaki at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安藤美姫

春雨ぴゅるりん 福田麻由子ちゃん♪

hukudamayuko.jpg

少し前になりますが、エースコック「はるさめヌードル」のCMから福田麻由子ちゃんです。
♪ つるーりしこしこ はるさめぴゅるりん
でご存知の方も多いかも。
私も、あの子誰かなって思っていたのが、この福田麻由子ちゃんでした。
最近ではドラマ「女王の教室」に出ていましたね。
あのドラマは、これから先に活躍するであろう子が結構出ていたんじゃないのかな、と。
夏帆ちゃんとか、志田未来ちゃんとか。

そんな福田麻由子ちゃん、テレビアニメ放送15周年記念ドラマ「ちびまる子ちゃん」にまる子のお姉ちゃん役として出演が決定しているようです。
放送は4/18。
あと、今夏公開予定の映画「日本沈没」にも出演予定。
割と上のほうに名前があったので、結構重要な役どころなのかもしれません。
結構面白そうなタイトルだけに、私も見に行こうかな、と。

その他、福田麻由子ちゃんの出演情報などは以下のページにかなり詳しくまとめられています。
http://kabarin.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_471c.html

IMAGE


公式:http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html

人気ランキングでこの子のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏 DVD-BOX
ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏 DVD-BOX天海祐希 福田麻由子 佐々木蔵之介

バップ 2004-12-22
売り上げランキング : 2,178

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
離婚弁護士 DVD-BOX
女王の教室 DVD-BOX
離婚弁護士2~ハンサムウーマン~ DVDBOX
離婚弁護士 スペシャル
柔らかな頬 デラックス版



posted by tamaki at 18:46 | Comment(4) | TrackBack(1) | 福田麻由子

エプソンオフィリオ 柴咲コウちゃん♪

shibasakikou_2.jpg

エプソンのオフィリオのCMから、柴咲コウちゃんです。
彼女の魅力はこの瞳。
何だか吸い込まれそうになるんですよね。
キツそうな印象も与えますが、実際はどうなんでしょう。
微妙にニヤけてるのがかわいかったりします。

さて、そんな彼女の最近はといえば、今話題の山田孝之と綾瀬はるかが演じる、ドラマ「白夜行」の主題歌「」を歌ってたりしますね。
劇中では残念ながら前編聴くことができませんが、先日そのシングルが発売となったようです。
OnGenにも柴咲コウの特集ページがありますので、そちらも見てみるといいかも。
http://www.ongen.net/domestic/artist/feature/shibasaki_kou060215/index.php

IMAGE


公式:http://www.stardust.co.jp/rooms/kou/

人気ランキングでこの子のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
影柴咲コウ 前嶋康明 市川淳

ユニバーサルJ 2006-02-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ドラマ「白夜行」オリジナル・サウンドトラック
Sweet Mom
Glitter
ひとりあそび
誓い


楽天BOOKS

posted by tamaki at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 柴咲コウ

ブランフレーク 三好ゆいこちゃん♪

miyoshiyuiko_2.jpg
「ほっ!」

miyoshiyuiko_1.jpg

ケロッグブランフレークのCMから、三好ゆいこちゃんです。
「ほっ!」という気合の入ったかけ声と共に始まる、ユニークなCM。
たまに見かけるとついつい見入ってしまうものです。
それにしても、キレイな顔です。
身長も173cmと、スタイル抜群。
何でも、元バレーボール選手なんだとか。
仕事はどうやらCM中心の模様。
ワンデーアキュビューのCMとかにも出ていたみたいです。

あと、公式の写真がめっちゃかわいいです。

公式:http://www.nowfashion.co.jp/index.html

IMAGE


人気ランキングで三好ゆいこのお宝画像を探せ♪
posted by tamaki at 20:22 | Comment(2) | TrackBack(1) | マ行

コークスクリュー720 上村愛子ちゃん♪

さてさて、トリノ五輪がついに始まりましたね。
「旬の美女を探せ♪」もオリンピックで活躍する美女たちを出来る限り追いかけてみようかな、と。

uemuraaiko_1 (1).jpg

まずは女子モーグルの上村愛子ちゃん。
ご存知、女子モーグル界のアイドル的存在ですね。
長野五輪当時は、現役女子高生の18歳。
その屈託のない「愛子スマイル」に誰もが癒されたものです。
その上村愛子が驚きの3Dエア「コークスクリュー720」を引っさげてトリノへ。
コークスクリュー720とは、体を斜めに傾けた状態で横向きに2回転するという、もはや普通の人には何が起こっているのか分からないような大技。
女子では彼女以外成功していないそうです。
それがトリノで炸裂!

uemuraaiko_1.jpg

まぁ、静止画像で見てもよう分からないですね…。
とにかく炸裂しました。
結果は5位入賞と自己ベストを更新するも、メダルには届かず。
「そろそろ、もらえてもいいんだけどな」、とは本人の弁。
オリンピックの壁は厚いですね…。

IMAGE


公式:http://blog.excite.co.jp/aikouemura(本人によるブログ)

人気ランキングで上村愛子のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと
上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと山石 やすこ

実業之日本社 2006-01-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
夢が、かなう日―モーグルスキーヤー上村愛子物語
だから、いつも笑顔で
上村愛子 笑顔のゆくえ
上村愛子I LOVE MOGUL[DVD]


楽天BOOKS

posted by tamaki at 22:59 | Comment(2) | TrackBack(2) | ア行

ナノチャージ 長澤まさみちゃん♪

nagasawamasami_1.jpg

サロンスタイル ナノチャージのCMから、長澤まさみちゃんです。
普段より少し大人っぽい感じのまさみちゃん。
髪さらさらですねぇ。
何でもナノレベルまで補修してくれるみたいです。
いまいちイメージできませんが…。

近頃CMに出まくってる感のある彼女。
絶好調ですな。
大河ドラマ「功名が辻」にも甲賀忍者役として出演。
さらにあだち充原作の映画「ラフ」のヒロイン役にも決定。
水泳のお話なので、彼女の水着姿も拝めそうです。
公開は2006年秋。
期待大ですね。

IMAGE


サロンスタイルナノチャージCM配信ページ
http://www.kosecosmeport.co.jp/brand/ss/cf/

公式:http://www.toho-talent.com/masami/

人気ランキングで長澤まさみのお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
タッチ スペシャル・エディション
タッチ スペシャル・エディション長澤まさみ あだち充 犬童一心

東宝 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック
NANA -ナナ- スペシャル・エディション
青空のゆくえ
SHINOBI プレミアム版
ロボコン

posted by tamaki at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 長澤まさみ

なに挟もう? 仲里依紗ちゃん♪

nakariisa.jpg

ヤマザキバターロールのCMから、仲里依紗ちゃんです。
予想通りジワジワと出演CMを増やしているみたいですね。
日東電工の新作も流れているみたいですし。
うれしい限りです。
進研ゼミの「数学終わったらスイカ♪」の時よりも、少し大人っぽくなってきたかな。
16歳。
人生の中で一番変わっていく時期ですからね。
公式の宣材写真(?)が微妙にBoAちゃんに似てるかな、と。
ドラマとかにもどんどん出演してほしいものです。

IMAGE


公式:http://www.amuse-models.com/junior_up/naka_riisa01.html

人気ランキングで仲里依紗のお宝画像を探せ♪
posted by tamaki at 20:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仲里依紗

フリープラス 汐見由香理ちゃん♪

shiomiyukari.jpg

Kanebo フリープラスのCMから、汐見由香理ちゃんです。
なんというか、人を魅了する瞳と顔立ちをしてるのかな、と。
かわいいです。
職業はモデルさん。
それ以上はよく分かんないですね。
もっと詳しく検索すれば分かるかもしれませんが…。
ドラマなんかにも出てほしいかな、と。

CMはフリープラスのCM配信ページで視聴が可能です。
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/freeplus/cm/#

IMAGE


公式:なし

人気ランキングで汐見由香理のお宝画像を探せ♪
posted by tamaki at 20:16 | Comment(1) | TrackBack(1) | サ行

ホットなココア 藤井美菜ちゃん♪

hujiimina.jpg

ブルボンの牛乳でおいしくホットなココアのCMから、藤井美菜ちゃんです。
ほっぺ赤いです♪
17歳の若さながら、舞台を中心に活躍する立派な女優さん。
んー、びっくり。
そのキりっとした眉に意志の強さを感じます。
事務所は小西真奈美さんと同じくhumanite。
この事務所、なんか人として強そうな人たちが揃ってます。

そんな彼女、2月の中旬に公開される映画「シムソンズ」に出演しているよう。
ストーリーは、実話を元に北海道常呂町を舞台にした青春カーリング物語。
オリンピックイヤーに相応しい、旬な映画ですな。
他にも加藤ローサちゃん・星井七瀬ちゃんも出演するようです。
劇中に出てくる喫茶店も実名だったりして、地元を知る人には実に興味深い映画になりそうです。

IMAGE


公式:http://www.humanite.co.jp/human14.html

人気ランキングで藤井美菜のお宝画像を探せ♪
posted by tamaki at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハ行

新ブログ女王? 中川翔子ちゃん♪

中川翔子 2006年度 カレンダー
ブログの女王として君臨するのが眞鍋かをりちゃん、というのはもはや周知の事実。
しかし、その投稿数とオタク方面での知識の深さで追随を許さないのが、このショコタンこと中川翔子ちゃん。
彼女のブログ「しょこたん☆ブログ」ではその投稿数が凄いことに…。
1ヶ月の投稿数が平均して約400記事。
日別のアーカイブまであるとは恐れ入ります…。
書籍化もされていますよ。

彼女を初めて見たのはフジテレビの「考えるヒトコマ」。
最初漫画家かと思ってました。
そのくらい絵がうまいです。
今も密かに漫画家を目指しているらしい…。
それにしても、目がめっちゃでかいです。

IMAGE


公式:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/2422/

人気ランキングで中川翔子のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
しょこたん☆ぶろぐ
しょこたん☆ぶろぐ中川 翔子

ゴマブックス 2005-09-20
売り上げランキング : 376

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
中川翔子写真集
中川翔子 2006年度 カレンダー
JEWEL BOX―中川翔子写真集
Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島
cutie attack

posted by tamaki at 20:52 | Comment(1) | TrackBack(1) | 中川翔子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

